2006年12月

ここでは、2006年12月 に関する情報を紹介しています。
画像 画像 画像 画像


広告
のだめカンタービレ比較チェック
ロリポップのドメインは選べる全85種類!! レンタルサーバー
理想の相手と出会えるチャンス!今すぐ、無料で結婚チャンステスト 結婚
生命保険に関する疑問は、匿名相談が可能な保険モールまで 保険相談
手数料で損をしないための最新ネット証券ランキング ネット証券
≪銀行系≫10秒審査!限度額300万円、年利15.0~18.0% キャッシング
画像
画像
画像
寝癖でコンクールに出るなんて… のだめの過去が明らかに、どうなる演奏は? 得意のショパンですが…
☆玉木宏商品はこちらです☆
20代の女性に贈る最強のプログラム 「美しさ」と「お金」を同時に手に入れる方法
応援(^人^)感謝です♪FC2 Blog Ranking
[玉木宏 交響情人夢9-5]の続きを読む
ショックを受けた千秋くん立ち直る事ができるのか!? のだめ人気絶好調です! 師匠からの伝言!情熱が目覚める。 ハリセンがんばってますね~ おなら体操…
みんなの夢はイロイロですね。さあどうなるライジングサン。 イロイロな思いを載せて、千秋くんの心に変化が! ホントあつい思いがこみ上げてきていますね。オケがバラバラに。
俳優、玉木宏(26)が23日、東京・台場のTVコネクションカフェで開催されたパイレーツ・カフェのオープニングセレモニーにゲスト出演した。  パイレーツ・カフェはDVD「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」の12月6日発売を記念して設置。ジョニー・デップ扮するジャック・スパロウ船長の大ファンという玉木は、スパロウのメークや衣装で巨大タコと激闘。「このまま映画に出てみたい」と満足そうだった。 izaより引用
女優、宮崎あおい(20)が3日、東京・銀座の東映で行われた出演映画「ただ、君を愛してる」(10月28日公開、新城毅彦監督)の完成報告会見に、主演の玉木宏(26)と出席した。  日本とニューヨークを舞台にした純愛ラブストーリーで、2人はただ1度のキスを交わす恋人同士を熱演。取材陣からのファーストキスはいつ?というドッキリ質問に、玉木は「中学1年で12歳の時。花の中学生だからハナチューです」と照れることなく告白。一方、7月に俳優、高岡蒼甫(24)との同棲を写真誌に報じられた宮崎は「秘密にしておきます」と、ひきつった笑顔を見せた。 izaより引用
女優、宮あおい(20)が28日、東京・銀座の丸の内TOEI(1)で行われた主演映画「ただ、君を愛してる」(新城毅彦監督)の初日舞台あいさつに出席。今年7月に同棲愛が報じられた俳優、高岡蒼甫(24)との順調交際を報告した。  大学の同級生、誠人(まこと=玉木宏)と静流(しずる=宮崎)の純愛と心の成長を描く物語。今、純愛中?の質問に宮は「そうですね」と言いポッと赤面、幸せそうな笑顔を見せた。  ほかに主題歌「恋愛写真」を歌う大塚愛(24)も出席。初対面の宮を「映画を観て静流の瞳の魔法にかかり、今隣に立ってドキドキしています」とその演技力を絶賛した。 izaより引用
今年4月に実写ドラマ化され、平均視聴率22.8%を記録したフジテレビ系人気アニメ「ちびまる子ちゃん」が今秋、再びドラマで放送されることが22日、分かった。  それぞれアニメとの“激似”が話題を呼んだまる子役の森迫永依(8)、親友のたまちゃん役の美山加恋(9)や両親を演じた高橋克実(45)、清水ミチコ(46)らは続投。両親が若き日の自分を振り返る空想シーンで、玉木宏(26)と国仲涼子(27)の美男美女カップルが参加。さらに、森三中の大島美幸(26)、次長課長の河本準一(31)のお笑い系がブー太郎の両親役で新加入が決まり、強力にパワーアップしそうだ。  同作は放送枠「カスペ!」の歴代最高の視聴率をマーク。放送直後から番組HPに「また見たい!」と視聴者の声が寄せられていた。第1弾は10月27日にDVDで発売される。 izaより引用
上を目指すって音楽を楽しむって事?深いです。  最近一歳半の娘が小さなアンパンマンのピアノを弾いて喜んでいます。ピアノ教室通って欲しいです。 音楽のよさ感じて欲しいな。(⌒^⌒)b 
ついに千秋のオーケストラが始動! 今後の展開が楽しみです。 今日のスマスマにのだめカンタービレの玉木宏君と上野樹里ちゃんがでていましたね。ファンとしてはとっても嬉しい番組でした。 もっと素顔の玉木くんが見てみたいです。
