2006年11月

ここでは、2006年11月 に関する情報を紹介しています。
画像 画像 画像 画像


広告
のだめカンタービレ比較チェック
ロリポップのドメインは選べる全85種類!! レンタルサーバー
理想の相手と出会えるチャンス!今すぐ、無料で結婚チャンステスト 結婚
生命保険に関する疑問は、匿名相談が可能な保険モールまで 保険相談
手数料で損をしないための最新ネット証券ランキング ネット証券
≪銀行系≫10秒審査!限度額300万円、年利15.0~18.0% キャッシング
画像
画像
画像
のだめの全開のピアノが今あらわに! どうですか!?このコンビネーション。 二人は恋人!?どうなるこの二人。
☆玉木宏商品はこちらです☆
20代の女性に贈る最強のプログラム 「美しさ」と「お金」を同時に手に入れる方法
応援(^人^)感謝です♪FC2 Blog Ranking
[動画 のだめカンタービレ 6-3]の続きを読む
ついに始まりました。 Aオケのコンサートが、結構感動のシーンです。 玉木さん泣いています、何かを感じさせる作品です。 本当に素晴らしい物語はこちらです。師弟愛も見ごたえあり!
月曜日は何の日でしょう! そうです玉木宏くんに会える日です 嬉しい~~ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ  さあこれから始まりますよ。 この回では師匠(竹中直人)に怒られるシーンです。
玉木宏くんの素敵な映像をお届けします。 この歌唱力すばらしいですね。 福山くんと少し似てる!? ギター弾いている姿もかっこいい(^O^)
みんなの情熱で千秋がきずいた!? とっても感動的ですね。 のだめのピアノに何かを感じたみたいですね。 こちら第2回めの放送の視聴率です。 第02話 落ちこぼれ変態オケ!波乱のスタート!? 10月23日 16.1%
Sオケがドンドンまとまって行きます! 視聴率も好調なようですね。 これだけ面白いと視聴率も納得できます。 第01話 変態ピアニストVS俺様指揮者のラプソディ 10月16日 18.2%
千秋の周りに熱い仲間が増えて来ましたね! 音楽とは何か!?考えさせられる物語ですね。漫画の原作も気になります。 楽天ポイント貯まったら買おうかな!?前回の千秋君には感動しました。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。ビエェーン
のだめカンタービレ! 余すところなく公開していきます。 新しい師匠を見つけた玉木宏どうなる!?    田中 真紀子:高瀬友規奈 のだめの友人。ピアノ科在籍。いつものだめに昼食を狙われている。峰のファン。それ故、彼の仮装のデザイン案(電柱や電話など)を出すも、あえなく却下された。学祭の仮装Sオケではピアニカで参加。
とにかくぶん殴るってのがお似合いのドラマです!かつてない面白さです。  
石川 怜奈:岩佐真悠子 のだめの友人。ピアノ科在籍。学祭の仮装Sオケではピアニカで参加。
俳優の玉木宏(26)が23日、都内で、映画「パイレーツ・オブ・カリビアン」のDVD化(12月6日発売)のPRイベントに出席した。
ただ君を愛してる 主題歌恋愛写真PV 大塚愛が歌う曲です。 この曲を聴いただけで、映画のよさが伝わります、絶対ないちゃう、まだ観ていないのですがとても楽しみです。 玉木くんも楽しみです
玉木宏 CM動画 ミスタードーナツ 「隣の住人篇」 ミスタードーナツのCMカメラにはまっている玉木君が出演! 実際の玉木君もカメラにはまっているようです。
玉木宏 レア動画  こちらは結構貴重ではないかと思われる動画です。 んー若い! 玉木君はまだ22歳なのですね、でもとっても大人っぽいです。
ラバイバー 玉木宏 こちら玉木宏のPVです! あの演技で、この歌唱力!魅力的なわけですね! 最近はずっと玉木君に首っ丈です。
